三重温泉旅館ナビ > 温泉旅館 赤目温泉山の湯 > 赤目温泉山の湯 湯元 赤目 山水園

温泉旅館 赤目温泉山の湯

赤目温泉山の湯 湯元 赤目 山水園

 温泉旅館赤目温泉山の湯 湯元 赤目 山水園は、三重の風情溢れる伊賀路の一軒宿。美肌になると評判の赤目温泉山の湯と伊賀の旬の山の幸を満喫しましょう。
 国定公園赤目四十八滝のふもとに佇む、離れ式の一軒温泉旅館が赤目温泉山の湯 湯元 赤目 山水園でもあります。伊賀の四季折々の自然と旬の幸が自慢の湯宿。天然温泉「山の湯」は美人と健康の湯として地元でも評判で、秘湯の趣きたっぷりです。伊賀牛をはじめ活鮎、松茸、ぼたん鍋と味のうるさい方でもきっと満足できることでしょう。
 クチコミ評価は総合5点満点中4.0とまずまずの評価で、お風呂、料理ともに十分満足できることでしょう。


露天風呂
 お薦めプランは、☆美味探求!『旬のボタン鍋』を楽しむ。【別舘】です。大人お一人様1泊2食付¥23,100〜で、イノシシのボタン鍋をじっくりと堪能できます。
 アクセスは、名古屋方面から車以外なら、近鉄大阪線赤目口下車 送迎あり。中部国際空港をご利用なら、格安航空券予約サイト-skyticket.jp-がお得で便利。
車なら、東名阪自動車道亀山IC経由 名阪国道〜上野IC〜R368を名張方面へR165の交差点を右折、約20分。レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<湯の山温泉 三峯園 | 三重温泉旅館ナビトップへ | 榊原温泉 まろき湯の宿 湯元榊原舘>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。