三重温泉旅館ナビ > 温泉旅館 湯の山温泉 > 湯の山温泉 三峯園

温泉旅館 湯の山温泉

湯の山温泉 三峯園

 木々に囲まれた湯の山温泉の大人の隠れ温泉旅館三峯園。客室は全8室のみとこじんまりとして、お部屋で会席料理をいただきます。どの部屋からも三滝川渓流に向かい、御在所岳の自然を楽しめて、湯の山温泉とともにたっぷりと至福の時を過ごせます。御主人の丹精込めて作る会席料理は、地元でもとても美味しいと評判です。因みに湯の山温泉は、美人の湯としても有名です。
 クチコミ評価は総合5点満点中4.1点とまずまずの高評価で、料理の評価が特に高いです。


春夏のお料理イメージ
 お薦めプランは、高野槙の香りと温泉を満喫◆露天風呂付きプランです。大人お一人様1泊2食付¥18,900〜で、部屋に付いている露天風呂から四季折々の姿が美しい御在所岳が望めます。


檜風呂
 アクセスは、名古屋方面から車以外なら、近鉄特急四日市駅乗換、湯の山線終点下車。送迎あり。中部国際空港をご利用なら、格安航空券予約サイト-skyticket.jp-が便利でお得です。
車なら、名古屋西ICから東名阪へ〜四日市IC〜国道477号を湯の山温泉方面へ直進、約13kmで温泉街入り口へ。レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<木曽岬温泉 天然温泉・料理旅館 庄助 | 三重温泉旅館ナビトップへ | 赤目温泉山の湯 湯元 赤目 山水園>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。