三重温泉旅館ナビ > 温泉旅館 湯の山温泉 > 湯の山温泉 鹿の湯ホテル

温泉旅館 湯の山温泉

湯の山温泉 鹿の湯ホテル

三重県にある御在所岳、この山頂に通じるロープウェイの眺めはとても素敵である。
春は新緑、秋は紅葉と、鈴鹿山脈の自然を色とりどりでもって楽しめるのです。
ロープウェイの時間は12分とそれ程長いわけではないですが、このくらいでも十分すぎるほどでしょう。
この御在所岳を中心として、湯の山温泉を愉しむなら、温泉旅館鹿の湯ホテルをオススメしたい。
鹿の湯ホテルのフロントから徒歩5分でロープウェイへと繋がるリッチの良さは、御在所岳のハイキングを目的とする人には持って来いです。
もちろん、御在所岳山頂の公園や展望台を楽しんだ後の湯の山温泉のお湯は、日頃の疲れを癒す事この上ないです。
また、料理に関しても黄綬褒章を受章した名工長谷川行男が生み出す味わいも、御在所岳、湯の山のお湯と合わせて、忘れられないものになるでしょう。



客室に付いている露天風呂も絶景だ。



クチコミ評価を見ましても、総合評価4.3点は口コミ数200を超えての評価なので、まず問題ないことでしょう。
細かい点においても抜かりがないと言えるでしょう。
オススメの宿泊プランは黄綬褒章受賞記念◆特別会席プランですが、その他のプランも甲乙つけがたい内容になっています。
鹿の湯ホテルへのアクセスは、近鉄湯の山線の終点で下車しまして、タクシーに乗車して5分程です。
旅館から湯の山駅まで無料送迎もありますので、そちらをご利用しても良いですね。
自動車ですと、東名阪自動車道で四日市ICを降りて湯の山方面へ向かい約20分ほどで付きます。
もちろん、パーキングは無料となっています。

<<磯部わたかの温泉 アジアンな温泉宿 はいふう | 三重温泉旅館ナビトップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。